サングローブ株式会社の求人サイト制作サービスを高く評価しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サングローブ株式会社の求人サイト制作サービスを高く評価しています

2022/04/22

サングローブ株式会社の求人サイト制作サービスを高く評価しています

きっかけは、電話から聞こえた「サングローブ株式会社」という響きでした。

 

というのも、サングローブさん宛に何度か荷物を配達した経験があり、耳馴染みがあったんです。知っている会社ということがフックになり、話を聞いてみることにしました。

 

これまでにない形の求人に魅力を感じました

 

説明は丁寧で、すごくわかりやすかったです。理解しづらい点はすぐに質問し、その場で答えてもらえました。

 

これまでも求人サイトに掲載はしていましたが、サングローブさんのサービスはこれまでにない形だと感じました。時代の変化を考慮するうえで、新しい形で求人を出すのは意味のあることだと思い、契約を決断しました。

 

完成したページをみて「専門家の出来だ」と思いました

 

制作時はこちらがかなり忙しく、担当ディレクターの方にはご迷惑をおかけしてしまいました。そのなかでも根気強く連絡をくださり、こちらの都合に合わせて柔軟に対応していただいたことがとてもありがたかったです。

 

専門的なことはわかりませんが、完成した採用ページをみたときは「専門家の出来だ」と思いました。お願いしてよかったと感じています!

 

定期的に応募がきます!無駄な経費もかかりません

 

掲載してから応募が定期的にきているので、仕事の段取りがつけやすくてありがたいです。掲載期間によって費用が変わることもないので、無駄な経費をかけることなく、コストパフォーマンスのよい採用活動ができています。

 

アフターフォローもしっかりと対応していただいていて、いまのところ気になる点はありません。

 

採用活動が変わりました

 

以前は応募が少なく、条件にかかわらずとにかく採用していたので、人材を選ぶことができませんでした。いまは応募数が安定しているので、年齢が合わない方や仕事が合わないと考えられる方の応募をお断りできるようになりました。この状況をつくっていただいたサングローブさんのサービスをとても高く評価しています。

 

採用活動そのものが変わってきているので、今後の職場の変化も楽しみです。

 

サングローブ株式会社のホームページはこちら

https://www.sungrove.co.jp/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。