大阪にある株式会社MTSの軽貨物配送やチャーター便に関する新たな情報を公開しております

お問い合わせはこちら

新着情報

魅力的な情報やお知らせを随時更新してまいります

ご利用をお考えの際は新着情報ページを一度ご覧ください

軽貨物配送のご依頼を大阪で請け負う株式会社MTSは、WEBサイト上にて新しい情報を掲載しております。ご利用になる前に知っておくと便利なお知らせを意欲的に更新してまいりますので、ぜひ新着情報ページご覧ください。
良質なサービスや業務に品質に定評のある弊社は多くの方からご利用いただいており、高いリピート率を誇ります。現状に満足することなく精進を重ねる業者は、一緒に働くドライバーを随時募集しておりますので、求人をお探しの際はご検討ください。

配送をご利用になる際の参考にしていただけるよう、新着情報をホームページにて公開しております。お得なお知らせを随時更新していきますので、ぜひ一度ご覧ください。ご家庭や店舗といった様々な場所に大切な荷物をしっかりお届けする株式会社MTSは、土日も元気に営業しております。チャーター便のオーダーも随時受け付けておりますので、ご注文の際にお申し付けください。
多くの実績を築く弊社では、一緒にお客様にご満足と荷物をお届けする人材を募集しております。普通免許とやる気さえお持ちであれば経験の有無は問いませんので、ぜひご応募ください。女性ドライバーも多数在職する社内はアットホームな雰囲気やしっかりとした指導体制を整えており、気持ちよく働けるような職場づくりを心掛けております。ライフスタイルに合わせた働き方もお選びいただけますので、副業をお探しの方も候補の一つとしてお加えください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。