大阪の株式会社MTSは軽貨物配送以外でも社内の魅力を伝えられるようブログを公開しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

季節の挨拶や様々なお知らせなどを随時発信していきます

大阪にお住まいの方からも軽貨物配送を請け負う会社としてご好評をいただく株式会社MTSでは、社内の魅力をより多くの方に伝えられるよう、ブログにて情報を発信しております。様々な記事をスタッフの言葉で掲載しておりますので、一度ご覧ください。丁寧な作業を心掛ける弊社は、一緒に荷物をお届けするドライバーを随時募集しています。
女性のドライバーも多く在職する業者は経験のない方のご応募も大歓迎です。基礎ノウハウをしっかりとお伝えし、先輩社員がサポートいたしますので、転職先をお探しの方はぜひご相談ください。

こんにちは!春なのに今日はかなり暑いですね最近は午前中配達業務を行っています。今日は、ドローン操縦士の井上さんから空撮動画のデータを貰いま…

桜が満開だったので、お休みの日にお花見に行きました その時の写真を何枚か載せさせてもらいます(^^)趣味でカメラをしていますが、風でブレたりと写…

4月になりましたね!新年度のスタートです! 新生活が始まる方もいると思いますが、無理しないように頑張っていきましょう!株式会社MTSでも昨日新し…

こんにちは!今日はホワイトデーですね!!普段パソコン業務をしていますが、本日は配達業務を行ってきました。決められた時間にお店へお弁当を受け…

こんにちは、一週間の始まりですね!明日の天気が悪いので低気圧を感じています。今日は株式会社MTSのスタッフが作成している、ハーバリウムを紹介し…

操縦士のもとにドローンが届きました!最大飛行時間が46分とこまめにバッテリーを変える必要がありますが、バッテリーが3つもついているそうです。…

ホームページを更新しました。株式会社MTSのSNS担当のYです。株式会社MTSでは軽貨物以外にもドローンでの空撮、赤外線調査、ハーバリウムの製造と小…

この度、宮内運送は業務拡大に伴い、社名を株式会社MTSとし法人化致しました。大阪府豊中市から実績を残し、お客様の信頼を獲得し、大阪府内全域に業…

アットホームな社内の様子や日常の何気ない一コマといった様々な記事をスタッフブログページにて公開しております。ご利用をお考えの方はもちろん、求人をお探しの方にも参考にしていただけるような記事の更新を心掛けております。より多くの魅力を伝えられるよう意欲的に発信していきますので、一度ブログをご覧ください。若いドライバーが多く在職する株式会社MTSは、新たな人材のご応募を心よりお待ちしております。
高品質な作業を心掛け、厚い信頼をお寄せいただく業者は箕面市の一角でスタッフを募集しております。未経験者も大歓迎ですので、運送業に興味をお持ちの方やドライブが趣味の方もぜひご検討ください。配送エリアほぼ固定の業務はマイカーでの配送はもちろん、車両のリースも行っております。分からない点や不安な箇所などはしっかり指導いたしますので、転職や就職を予定されている方はお電話ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。